ゲーマーで、戦隊大好きな、ダメ奥さんの毒日記。更新は終了しました。


by meilin-dameokusan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
でも、私が一番好きなBRの女子生徒は光子ですよとw

…もう更新しないと思ってましたが、
ちょっと書き残しておきたいことがあるのでこれが本当に最後の更新とします。
それとありがたいことに数名様から「ログを消さないで。」と言われたので、
ここはこのままにしておきます。

誰から何と言われようと、ここは私のブログだ。
いろいろ書いちゃうけどいいよね?

答えは聞いてない!!

現在。
[PR]
# by meilin-dameokusan | 2008-12-14 02:51 | おしらせ。

おわりに。

え~、昨年の5月から続けたきたこのブログですが、
この度やめることにしました。

理由は…

ダメ奥さんじゃなくなりました。

つまり、離婚しました。
これじゃ、ただのダメ人間ですね。仕事も辞めたし。

新しいことをしようと思って始めたこのブログも、
離婚の理由の一端だったみたいです。
まぁ、理由は他にも色々とあるんですけれど…。

体調は、まぁビミョウですね。
前にシフトが変わってから睡眠が余計不規則になって、
酷いときには全然眠れなくなったので睡眠薬も寝る前に飲んでます。
んで、ぐっすり眠れるのはいいんですが、
変な夢を見たりフッと目が覚めると誰かに呼ばれてるような空耳が聞こえるし。

これまで、このブログの読んでいただいた全ての人にありがとう。
これまで、たくさん迷惑をかけた方達にごめんなさい。
今後は、一切の更新もコメントもしません。

でも、だからってゲームはやめませんよ。
よく「引退」とか言いますけど所詮ゲームなんだから、
好きだから続けて飽きたならやめる。
それでいいじゃん?

それに小さい頃から、私の孤独を埋めてきたのはゲームですから。
これが、「ゲーム女」の性ですね。


☆リンク先の皆様へ
今月いっぱいぐらいまではここを残しておきますが、リンクは消してもらって構いません。
今まで、大変お世話になりました。

それでは後半は、現在の経過など。

ゲーム女は続行中。
[PR]
# by meilin-dameokusan | 2008-10-10 23:59 | おしらせ。

キバって、ゴーオン!

8/26
夏休みも終わり仕事も一段落ついたので、
ゴーオン&キバの映画を大きいお友達3人で観に行ってきました!
えへ、オマケもらっちゃったv

平日1回だけの上映だからほぼ貸切状態かなぁ?と思ったら、
意外と家族連れが多くてビックリ!
…まぁ、大きいお友達同士で来てるのは私たちだけでしたがw

そしてとりあえず、予告がスタート。
そこではもちろん今度の劇場版ウルトラマンの予告もあって、
私以外の二人は「観てぇ~!」と言ってましたが、 ←私はあまりウルトラ詳しくない
私はそれよりもそれよりもっ…

パンダフルライフの予告にヤラれました。

だってだって子パンダ達が、あの大スクリーンでじゃれじゃれしてるんですよ!?
うぁあああぁぁぁあああぁあああカワユスギル!!!!!!
殺傷能力高いよ、このパンダ群。

そして、まずゴーオンからスタート。
あんまり軍平が目立ってなかったけど、EDのダンスまで楽しませてもらいました。
DVD出たら、絶対買うぞ~!

続いて、キバ。
あれ?モモタロスは??とか思いつつ鑑賞。
キバは毎週見ているワケでもないのであまり話しがわかってないのですが、
後でパンフをみてやっと現在・過去の区別がつきましたw
最後の方では、ちょっとホロリときちゃいましたよ…。
そして、ゲスト出演の某イマ○ンの4人には大爆笑!!!!
とくに、モモ。そう来たか!みたいな。
ちょっとお子様達にはわかりづらいネタなので、
私達とお父さん・お母さん達はクスクス笑ってましたwww

そしてキバのエンドロールが流れると、子供の為を思ってか退場される方がチラホラ。
ちょwwwまだモモタロスがwww

最後に、劇場版恒例(?)のモモタロス。
あ~、ナルホド。そういうオチでしたか。だから最後だったのね。

その後。
[PR]
# by meilin-dameokusan | 2008-09-04 11:01 | 日々の出来事。
というわけで、PSP発売以降どっぷりプレイしてます。
でもマルチプレイが楽しくて、まだメインキャラでもストーリーをクリアしていませんw
現在のところ、キャラクターは3人います。

1.メイリン@女性ヒューマン (アクロマスター)
  DC版PSOのメインキャラ復活のつもり。DC版はハニュエールだったけどね。
  今回は中華系衣装がたくさんあるので、
  お着替えを楽しみながらツインダガーでジャグリングをする毎日です。

2.プリム@女性ニューマン (マスターフォース)
  XBOX版の復活キャラ。
  ピンク色のツインテールで、今回もロリロリ路線。
  でもマスターフォースがLV5になったら、ハンターにでもしてみようかな…。

3.ミア@女性ビースト (フォース)
  DC版であまり育ててなかったキャラから名前をとって、初ビーストを作ってみた。
  ハンターがLV10になったので、フォースにチェンジしたばかり。
  最終的に、ギャラ○ティカファントムをぶっ放すファイマスターになるつもり。

4キャラ目は女性キャストを作って、ガンマスターにする予定。

本家のPSUに比べればヌルゲーらしいのですが、
「ポータブル」として遊ぶには充分だと思います。
予約して発売日に買ったのですが、行ってみたら「予約分で完売」と書いてあってビックリ!
備えあれば、うれしいなですね。

なので、ブログも放置なのでしたwww



あと、やっと職場にストリートファイターIVが入荷!
早速春麗カードを買って、春麗でプレイしてますよ~~~!!!
評判がよろしくないとのことで過度な期待はしてなかったのですが、
私は単純に春麗を動かしているだけで楽しいです♪
ただセービングアタックをうまく理解できなくて、苦戦する日々です…。

お盆休み。
[PR]
# by meilin-dameokusan | 2008-08-13 02:03 | 日々の出来事。

音信不通。

こんにちは、メイリンです。

私の携帯番号・メルアドを知っている方に、お知らせです。

現在、携帯電話が使えない状態になっています。
来月になったら全部まるっとリニューアルする予定ですので、ご心配なく。

私と連絡を取りたいという方は、
ここのブログに書き込むか私の実家へご連絡ください。
ただし、実家の電話は常に留守番電話になっていますのでメッセージをお忘れなく。


以上、連絡事項おわり。

夏仕様。
[PR]
# by meilin-dameokusan | 2008-07-30 13:09 | おしらせ。