人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲーマーで、戦隊大好きな、ダメ奥さんの毒日記。更新は終了しました。


by meilin-dameokusan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

宇宙の青いエメラルド。

地球に悪の手がのびる~♪

超電子バイオマンOP。
戦隊主題歌の歴史を変えたと言っても過言ではない名曲ですな!
小さい頃、エメラルドって緑色なのに、なんで「青い」なんだろう?とか思ってました。
そんなこと言ったら、ゴーグルブラックはエメラルドなのに黒じゃないかw
あと、2番の歌詞の「孤独の雨に打たれても」ってフレーズが印象的です。

…という戦隊ヲタの前置きはこの辺にして、昨日やっと獲りました!
宇宙の青いエメラルド。_c0121360_35272.jpg
2枚目のジャンル制覇メダル、エメラルドメダルですよ!
最後はランダム1~5を残していたので、
締めはキッチリとランダム5にしておきましたwwwww
多答は早めに済ませていたので、
苦労したのはやはりランダム2(映画)でした。

というわけで、前回のアクアマリンメダル取得時同様に
エメラルドメダル取得時の予習の履歴でも残しておきますか。

・○×18/20 ・四択18/23 ・連想18/24 ・並替24/32 ・四字18/28 ・タイ18/28
・キュ20/26 ・エフ19/21 ・線結18/22 ・多答18/32 ・順当18/22
・R1 18/25 ・R2 18/37 ・R3 18/20 ・R4 18/26 ・R5 18/21

あのぅ…すみません、明らかにアニゲより

芸能の方が苦労してないのは気のせいですか?

ま、対戦グラフは青と緑MAXだしぃ。正解率はアニゲの方が高いしぃ。
…QMA3の頃は、芸能の方が正解率良かったんですけどねw

以上、エメラルド獲ったぜウヒョー!とか浮かれてたら
フェニックスに落ちてしまった白金玖段のメイリンでした。



営業時間的に、ドラゴン復帰へのトナメは1回のみ。
3回戦アニ四字で単独正解をかまして、ぶっちぎりで決勝へ進出。 ←やっぱりアニゲ最高
そして決勝へ進出したキャラが、私のヤンヤンとタイガ3人。

何、このレアキャラ祭りw

QMAプレイヤーキャラの男女不人気キャラですか。そうですか。
ちゅーか、QMA4ってこのままキャラメダルないまま終わるんですかね?
個人成績閲覧のメダルの欄に、まだいっぱい「?」はあるんですけどw

1ターン目の学問R5は、全員全答。
フェニックス組なので当然私が一番階級が高かったので、これはいぢめられそうな予感…。
2ターン目は、スポR2。ここで当然のように崩れていく私…。
3ターン目は、またしてもスポR2wwもうムリゲーww
最後は私のアニR1でしたが、蹴られまくって巻き返せずに2位終了でした。

…だから、タイガメダルは?
by meilin-dameokusan | 2008-01-06 03:55 | QMA戦記。