人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲーマーで、戦隊大好きな、ダメ奥さんの毒日記。更新は終了しました。


by meilin-dameokusan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いよいよ、QMA5!

今日からQMA5が稼動(予定)ですね!
QMA4の時と違って初回で大体のところに行き渡るそうなので、
私も作業が終わる頃をを見計らって(←ここポイントw)プレイしてこようと思います。
前は、作業する側の人間だったのにねw
ちなみにQMA4の入荷日は、自分は休みだったので志願して手伝いに行きましたwwww

あ、作業していた側の人間としてひとつ言っておきます。
店員さんに「いつ頃終わりますか?」とは、あまり聞かないでください。
プレイヤーの皆様もそうでしょうが、店員側も早く稼動させたいのは同じ気持ちです。
なので作業の手を止めない&プレッシャーをかけない為にも、
離れたところにあるゲームなどをして生温かいで目で見守ってください。お願いします。
QMAは装飾物が派手なので、結構時間かかるんですよ…。


というわけで、昨日の(たぶん)ラストQMA4のお話。



昨日は買い物で出ていたのもあってメイリン達の母校へ足を伸ばし、
最後となるであろうQMA4を満喫してきました。

プリム@アロエは2クレやって、下手したらフェニ落ちしそうになったのでそこで終了w
メイリンは@ヤンヤンは、なんとか学問多答を☆4にすべくプレイしていたら…

フェニックス落ちしてしまいました!

その後なんとか目標を達成しフェニックス組のままでは終われないので、
最後にフェニックス組で優勝して私のQMA4は幕を下ろしました。
ドラゴン組に戻るまで5クレもかかっちゃったよwwwww

昨日はQMA4最後ということもあってか、いつもより面子が濃かったように感じます。
最後フェニで優勝したときなんて、宝石が私を含めて5~6人いたもんな。

QMA4のまとめも後日やろうと思います。
とりあえず、学問の正解率がギリギリ5割キープで終われたので満足アルw

以上、VF5見ていて自分のA.I.が倒されるのを目撃してちょっと悲しかったメイリンでした。
しかもプレイしていた方がパイCタイプのチャイナドレスだったので、
自分のA.I.がパンダモードだったのが余計…。
by meilin-dameokusan | 2008-02-20 11:37 | QMA戦記。