人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲーマーで、戦隊大好きな、ダメ奥さんの毒日記。更新は終了しました。


by meilin-dameokusan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

音信不通。

こんにちは、メイリンです。

私の携帯番号・メルアドを知っている方に、お知らせです。

現在、携帯電話が使えない状態になっています。
来月になったら全部まるっとリニューアルする予定ですので、ご心配なく。

私と連絡を取りたいという方は、
ここのブログに書き込むか私の実家へご連絡ください。
ただし、実家の電話は常に留守番電話になっていますのでメッセージをお忘れなく。


以上、連絡事項おわり。



<QMA>
購買部で浴衣が販売されたので、買ってみたアルよ!
音信不通。_c0121360_12583416.jpg
ポータルサイト限定かな~?と思ってたら、
いつの間にか配信されててビックリ!
一目見たときから「欲しい!」と思ったので、
コーディネイトしてみました。
ただしフツウにやるんじゃつまらないので、
手には羽扇・口には赤カルメンローズになってますwww


あと、PSPやるためにPSP買いました。
買った本体は、「フェリシアブルー」。
ん?フェリシア??どこぞの猫娘ですか???と思ったら、
フェリシアというのは花の名前だったんですね。知りませんでした。

フェリシア使いなのにw

ということで、フェリシア使いの青好きにはこれしかないだろうということで購入。

で、PSPの体験版をやっています。
作ったキャラは、女性ヒューマンハンターのメイリン。
製品版でも、このまま引き継ぐ予定です。
久しぶりにやったけど、やっぱ面白いね~♪
マルチも何回かやってみましたが、違和感なし。
周りにも購入予定の方が何人かいるっぽいので、明日の発売が楽しみです♪
あ、ファンタシースターポータブルのことね。

以上、やっぱりダガー好きなメイリンでした。
ゴーオンのソンコレ買ったので、ライフログ追加しました。まだ聴いてないけどw
by meilin-dameokusan | 2008-07-30 13:09 | おしらせ。