人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲーマーで、戦隊大好きな、ダメ奥さんの毒日記。更新は終了しました。


by meilin-dameokusan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たぶん、私は3人目だから。

というわけで、PSP発売以降どっぷりプレイしてます。
でもマルチプレイが楽しくて、まだメインキャラでもストーリーをクリアしていませんw
現在のところ、キャラクターは3人います。

1.メイリン@女性ヒューマン (アクロマスター)
  DC版PSOのメインキャラ復活のつもり。DC版はハニュエールだったけどね。
  今回は中華系衣装がたくさんあるので、
  お着替えを楽しみながらツインダガーでジャグリングをする毎日です。

2.プリム@女性ニューマン (マスターフォース)
  XBOX版の復活キャラ。
  ピンク色のツインテールで、今回もロリロリ路線。
  でもマスターフォースがLV5になったら、ハンターにでもしてみようかな…。

3.ミア@女性ビースト (フォース)
  DC版であまり育ててなかったキャラから名前をとって、初ビーストを作ってみた。
  ハンターがLV10になったので、フォースにチェンジしたばかり。
  最終的に、ギャラ○ティカファントムをぶっ放すファイマスターになるつもり。

4キャラ目は女性キャストを作って、ガンマスターにする予定。

本家のPSUに比べればヌルゲーらしいのですが、
「ポータブル」として遊ぶには充分だと思います。
予約して発売日に買ったのですが、行ってみたら「予約分で完売」と書いてあってビックリ!
備えあれば、うれしいなですね。

なので、ブログも放置なのでしたwww



あと、やっと職場にストリートファイターIVが入荷!
早速春麗カードを買って、春麗でプレイしてますよ~~~!!!
評判がよろしくないとのことで過度な期待はしてなかったのですが、
私は単純に春麗を動かしているだけで楽しいです♪
ただセービングアタックをうまく理解できなくて、苦戦する日々です…。



今日~明日と、父と一緒にお出かけ&お墓参りをしてきます。
そして、私的なメインイベントは14日に

緑の国へ行ってきます!

…目的?言う必要もないでしょうwwwww



以上、高校野球検定の連想問題でPL学園出身の選手が多すぎて
逆にわからなくなるメイリンでした。

あ、白銀賢者になりました。
お祝いの言葉もいくつかいただきまして、ありがとうございました。
次の黄金賢者は、カンスト長くなるだろうなぁ…。
by meilin-dameokusan | 2008-08-13 02:03 | 日々の出来事。